長期連休期間における一部業務の休止について

学術情報ネットワーク加入機関各位

長期連休期間における一部業務の休止について

2019年4月27日(土)~5月6日(月)の間、学術情報ネットワーク(SINET5)の窓口等について、下記のとおり一部の業務を休止いたします。期間中、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、SINETオペレーションセンタは、通常どおり業務を行っておりますので、通信障害については、休業期間中においても対応いたします。
本件に関してご不明な点等ございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

[一部業務休止期間]
2019年 4月 27日(土) ~ 2019年 5月 6日(月) (10日間)

[休止対象業務]
・SINET5サービスの各種申請手続き業務(電話・電子メール)
・SINET利用推進室業務(電話・電子メール)
・SINETの新規接続 および 変更等の接続関連業務

[ご注意]
・休止期間中にいただいた電子メールでのお問い合わせにつきましては、
 2019年 5月 7日(火) 以降、順次回答させていただきます。
・SINETの通信障害に関するお問合わせは、SINETオペレーションセンタにて
 通常どおり対応いたします。なお、お受けした障害内容によっては、対応が
 2019年 5月 7日(火) 以降の対応となる場合がございます。

[SINETオペレーションセンタ]
・SINET の通信障害に関するお問合わせの窓口業務は、下記において
 24時間365日 で受付を実施しております。
 ○SINETオペレーションセンタ(障害受付)
  TEL : 03-3263-5804
  Mail : ipnoc@sinet.ad.jp

[その他]
本件に関するお問い合わせは、学術基盤課 SINETチームまでご連絡ください。
お問合わせ窓口に関しては、次の URL をご確認ください。
https://www.sinet.ad.jp/contacts/