SINET6共同調達説明会(オンライン開催)のお知らせ

SINET加入機関およびSINETへの加入を検討している機関の関係者の方を対象に次期学術情報ネットワークSINET6に向けた共同調達説明会を12月17日(木)にオンラインで開催いたします。

SINET加入機関およびSINETへの加入を検討している機関の関係者の方を対象に「SINET6共同調達説明会」を12月17日(木)にオンラインで開催いたします。

次期学術情報ネットワークSINET6に向けたアクセス回線の共同調達と現在実施を検討中のラックの共同調達について現時点での案を説明いたします。

詳細は11/26(木)12:05頃に加入機関のLAN管理責任者、利用サービス管理者、及び事務担当者の方宛に送付いたしましたメールを参照ください。該当のメールが届いていない場合はお手数ですが下記問い合わせ先までご連絡ください。

なお、COVID-19対応のため、現在電話による問い合わせは対応しておりません。電子メールにてお願いいたします。

【参加資格】
本説明会への参加は共同調達にご関心・ご興味があるSINET加入機関およびSINETへの加入を検討している機関の関係者限りとさせていただきます。事業者の方はご遠慮ください。

【SINETへの加入を検討している機関の方】
SINETへの加入を検討している機関で本説明会に参加をご希望の方はお手数ですが下記問い合わせ先までご連絡ください。

本件問い合わせ先
国立情報学研究所 学術基盤課 SINET利用推進室