【お願い】時間外作業を希望される場合の申請期限について

学術情報ネットワーク加入機関 各位

平素から、学術情報ネットワークの運営にご協力とご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

SINETの各種サービス利用における申請について、お願い申し上げます。

SINET では、SINETオペレーションセンタによる設定対応が必要な作業について
原則 平日日中帯(9:00-18:00間)で承っておりますが、加入機関都合により本時間外の対応を希望される場合、作業希望日の2ヶ月以上前に申請提出をいただく形で調整をお受けしております。

大変お手数をお掛けいたしますが、作業調整都合上、申請日程の遵守にご協力をお願いいたします。

また、時間外作業をご希望で作業日未定として申請書を先行提出される場合でも
作業希望日の2ヶ月以上前に日程決定連絡をお願いいたします。

その他、時間外作業に関する注意事項についてはFAQをご参照ください。
(「【新規接続/接続変更】時間外作業対応について」の項目が該当いたします)

また、本年度分については既に時間外作業のご希望を多数受付しており、
今後の状況によっては時間外対応日時の制限を行う可能性がございます。
時間外作業の実施希望がございます場合は、早期の申請提出、またはご相談をお願いいたします。

【各種申請提出先】
国立情報学研究所(NII) 学術基盤推進部 学術基盤課SINETチーム
E-mail: apply@sinet.ad.jp

何卒どうぞよろしくお願いいたします。